新着情報

桃薫とは

2021.02.17

こんにちは、ホームページをご覧いただきありがとうございます。
コロナウイルスが猛威を振るう中、マスクが欠かせない状態ですが、
マスクをしていると保湿されるので、喉の渇きを感じずらくなります。
ですので、こまめな水分補給を心掛けてください。

暦の上では春がやってきましたが、まだまだ寒い日が続いていますね。

春からの新生活に向けて準備中の方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

新しいことを始めたり、新しい環境に飛び込むのは、

ドキドキする気持ちとワクワクする気持ちがありますが、

目標に向けて頑張っていきましょう!

 

高級いちごである桃薫を熊本で生産し、通販で販売している「にべさんちの苺」です。

 

当農園では桃薫(とうくん)といういちごの生産・販売をしております。
このいちごは名前の通り、見た目・香り・味がいちごなのに桃のような新感覚フルーツです。
普通のいちごに比べて栽培の手間なども掛かる為、全国で栽培している農園も少なく、希少価値が高い品種となっております。


やや柔らかい「桃薫」の果実は、モモに似た芳醇な香りが特徴的で、今までのイチゴとは違った風味が楽しめます。
果実には艶があり外観が優れ、色が淡いことから、見た目も普通のイチゴと違います。

いちごでありながら、桃のような味わいをもつ唯一無二のいちごです。


いちご好きな方や自分へのご褒美にという方、そしてお世話になっている方への贈り物に喜ばれています。
ぜひ一度桃薫をご賞味ください!

 

にべさんちの苺
〒861-4233
熊本県熊本市南区城南町丹生宮346
TEL:090-5479-5379 / FAX:0964-28-2703
お問い合わせはこちら
オンラインショップはコチラ